いろいろ補充

 しばらく忙しくて買い物に行けなかったので、いろいろ物資不足な状況。
 夏休みで時間もできましたので補充しに行ってきました。
 まずはヘタれてきた革靴を予備も含めて購入。
 さらに腹回りの増加で仕える数が激減したスーツを補充。
 これはサイズをワンランクあげなくてはならないばかりか、アジャスター付きでないと不安と言う屈辱的な状況を認識させられました。
 さすがにダイエットを考えねばならない気もしますが、なぜか食料品の補充をしてしまうのが私の残念なところ。
 ついつい安売りの食パンとチーズ各種、パンに塗るピーナッツクリームなどを購入。
 冷蔵庫に常備されているチーズ袋は満杯になりましたし、冷凍庫は保存用冷凍食パンでびっしりな状態になりましたが、スーツが元のサイズに戻るのは、そうとう先になりそうですなぁ。
 
 ・・・さらに半額シールの貼られたスイーツも買ってしまっているし。