猫充

 海を見に行こう。
 と言う事で、カメラとSTRIDAを担いで鎌倉へ。
 北鎌倉>鎌倉>江ノ島>鎌倉>藤沢、と言ういつものルートでお散歩です。
 到着した時は暗雲が立ち込めていてどうしようかと思いましたが、その後は晴れてくれたので、なかなか気持ちのよい走りができましたよ。
 猫の写真もたくさん撮れましたしね。
 やっぱりメインの通りより、江ノ島は裏路地がイチバンですな。
 その後も鎌倉への岐路で猫様の撮影ができたり、途中でうまいハンバーガーを食べられたり、由比ケ浜に戻った時には綺麗な夕日を見られたり、藤沢ではうまい餃子を食べられたり。
 可愛らしい猫と爽やかな海風と綺麗な夕日と美味いメシ。
 実に夏休みっぽい休日となりましたな。
 後は帰ってから、サッカーを応援して素晴らしい夏の休日を締めくくりたいと思います。