図書館行脚


こんど遊ぶためのシナリオ作成を行うため、図書館にこもっております。
しかし、なぜか図書館が暑い。めちゃめちゃ暑い。
天気がよいせいってのもあるんでしょうが、ここまで暖房を効かせなくてもって感じです。
しかたなく脱出して別の図書館へ。
けっこう歩くはめになったのですが、シナリオ作成のためには仕方ありません。
で、到着してみると。
なんとパソコン、ワープロ、電卓使用禁止の貼り紙。
上記のような音が出る機械はダメってお話なので、ポメラは使えなさそうですね。
けっきょくシナリオ作成は断念して、とぼとぼ歩いて帰ってくることになりましたよ。
ダメすぎる。
さらにダメなのは、
「こんだけ歩いたんだから、甘いモノを食べても大丈夫だよね?」
と、ついついプリンを買ってしまうことだったりしますが。
・・・ダイエットは明日からで。