SolA通いの終わり

 いつものようにSolA通い。
 いつ現れるとも知れないゴブリンを探して、なんどこの扉を開けたことでしょう。
 なんの期待もせず、いつもと同じように扉を開けると、そこにはいつもと違った風景が広がっていました。


 ロードいるじゃん!


 そこには捜し求めたゴブリンが。
 はやる気持ちを抑えつつ、急いで自分にBUFF。
 準備万端に整え、いざ殴りかかろうとする瞬間。
 そこに巡回。
 気がつけばロードを含む、そこらのゴブリン全員に取り囲まれるはめに。
 ギルドのみんなの声援*1を受けながら、ゴブリンの死体の山に埋もれる私なのでありました。
 こうしてようやく指輪をゲット!
 また一歩、伝説のハンマーに近づきました!


<了>

*1:「指輪を拾ったら、ちゃんと壊すボタンを押すんだよ」とか「トイレ大丈夫?」という暖かい声援でした。