落としちゃいましたTT

 やばいっす。見つからないっす。
 大慌てで溶岩に飛び込むSolB奥地。
 まいった。どこ落としたんだろ・・・。




 燕さんがつきあってくれるってんで、喜び勇んでSolBに親父探し。*1
 気がつけば、あ〜さんやリルさん*2、グリさんやToyotoyoさん*3まで加わってくれて、親父の待つ奥地へと楽々進軍。
 残念ながらいなかったのですが*4、後でもう一回きましょうって話になって、まったくありがたいかぎり。
 みなさん、ほんとご迷惑かけますです。


 で、2回目のトライで事件が。


 正攻法で進軍する我らとは別行動で、DRUのリルフィさん*5がトラック*6を駆使して親父探し。
 「いないみたい。もうちょっと奥かな?」
と徐々に奥へと進んだところで悲劇に見舞われるリルフィさん。
 「華麗に死んだ〜」
と悲報が届きます。泣けます。
 残念ながら親父もいなかったので、リルフィさんの死体を回収して帰りましょうってことになったのですが・・・。


 えっと、その・・・。
 途中、虫とかコウモリとかに襲われましてね。
 私がリルフィさんの死体をひっぱっていたのですがね。
 すごい数でADDしましてね。
 で、私から見るとけっこう強かったりしてですね。
 逃げ回っているうちに、どんどんどんどんさらに増えてですね。
 ぼこぼこ殴られて死にかけたりしてですね。
 えっと、その、つまりですね。
 死体どこかに落としました。
 見つかりません・・・。*7


<了>

*1:EPICクエストのひとつで、ここにいる赤いローブを着た親父にアイテムを渡さなければなりません。炎の巨人などがいる奥地にいるので、ソロはかなり難しく、燕さんが加わってくれても厳しいかなぁ、というところでした。

*2:りるさんの魔女っ娘バージョンです。

*3:Rusty Heroes所属のシャーマンさんです。ひとりでいるところを、リルさんの「拉致っていいよ」という一言で、事情も説明されずにパーティーへ組み入れられました。すみませんです。^^;

*4:どうも24時間に1回しか出現しないようです。

*5:りるさんの森の人バージョンです。

*6:RNGやDRUの方が操る範囲内のNPCを探す能力です。

*7:結局、あ〜さんが見つけてくれました。申し訳ない。お手数かけました。><