呪われた赤いチビT

 釣堀で正座のタルカンです。
 反省を表す赤いチビT*1を着て正座です。
 今日はプアっぷりの反省を表すため、チビT*2を着たまま冒険に。
 が、そこでも失態に次ぐ失態。
 いまもチビT着て正座してます。
 この赤いチビTが呪われているような気もしますが・・・*3、すみません、私のせいです。ほんとに反省してます。
 ラル*4をしようと深入りしすぎたり*5、バインド*6し忘れて死ぬたびにPoKから走って戻ってきたり*7、一匹だけプルのはずが4きたり・・・。*8
 せっかく依田さんがGHぶりを発揮して簡単な依頼を取ってきてくれたのに*9、ミッションに失敗してしまった多くの原因は、この私にあります。*10
 けどこの赤いチビTがやっぱり呪われているような・・・*11、いや、すみません、ほんと反省してます。
 しかも最後はみっつも転がる自分の死体に蘇生してたら*12、それでうっかりDINGしちゃうし・・・。*13
 すみません。自分だけいい目みてすみません。ほんと反省してます。いや、ほんとに。
 けどやっぱりこのチビTは脱ぎたいなぁ・・・*14、あ、反省してます、正座せいざ。はい、次こそがんばります。


<了>

*1:EPICでRagefireを倒した時に記念にもらった真っ赤な鎧です。依田さん曰く、「無理やりチビTを着たらこうなった」は、まさに的を射た感想です。

*2:真っ赤で恥ずかしいのです。

*3:きっとRagefireの呪いです。

*4:いっぱいいる敵がいっぺんに襲ってこないようにするための魔法です。

*5:ラルを使えるのが私だけだったのですが、相手が見えないと使えないWoTという魔法しか効果がなかったので、視線を通そうと、ひょいと顔出したとたん見つかったりしてました。

*6:魂をその場所につなぐこと。死ぬとそこで復活します。

*7:いつもならちゃんとバインドしてからダンジョンに入るのですが、なぜか忘れました。2回もPoKから走ってきて時間を浪費してしまいました。

*8:プラーなんてえらく久々でしたが、敵の数が多い時に限ってラルがレジられたりします。で、即死します。

*9:収集のミッションで21個集めれば終わりのものでした。普通だったら簡単にクリアしておかしくないミッションです。

*10:時間切れとなった数分後には、21個目を集めることができたので、よけい悔しさがつのります。

*11:かなり似合わなくてこっばずかしいので、冒険に集中できないのです。

*12:時間がもったいなかったので、死んでも蘇生せずそのまま床に転がしておきました。みっつ転がすことになりました。

*13:ずっと59レベルだったのですが、まとめて蘇生していた最後の死体にハンマーを振り下ろしたところで、うっかり60レベルになってしまいました。逆DINGから蘇生DINGというのは聞いたことありますが、まさか蘇生で還暦を迎えることになるとは・・・。

*14:私の趣味的には、もうちょっと渋い色のが・・・。