れっつ、なんば〜ず!?

 南銀で目を覚ますと、大抽選会開催を伝える声が響き渡っていました。*1
 かなり素敵なイヤリングがゲットできるってことで、いつも賑わう南銀。さらにさらに盛り上がってます。
 なんでもランダムに決まる3つの数字を、見事に言い当てれば正解とのこと。*2
 私も直感を信じて、いざ参加です。


 まぁ、はずれましたが、それは昨日の話です。*3


 今日こそは、当てますよ!





 ・・・えぇ〜っと。
 明日は開催されるかな〜。*4


<了>

*1:Heaven And Hellというギルドに所属されているKiteiさんが音頭を取ってらっしゃいました。ギルド主催なんでしょうか。いろいろ面白いこと考えている人がいるもんですねぇ。

*2:「ナンバーズのパクリじゃ!」って言い切ってました。^^

*3:2日連続で開催されてました。昨日は正解者なしでした。

*4:そして今日も正解者なしでした。3日目はあるかな〜。^^