出前一丁

 寝てたら叩き起こされました。
 シェカンの爺さん*1から呼び出しです。
 最近になって、また冒険の日々が懐かしくなったらしい爺さん*2
 年寄りの冷や水の声にも耳をふさいで、ふらふらと徘徊してます。
 で、西コモンで若い連中とブイブイ言わせてたら*3、パーティーが半壊したとのこと。*4
 西コモンあたりだと、爺さんの老骨には厳しかったみたいですね。
 まぁ、蘇生の依頼を受けるのはCLR冥利に尽きるってもんですから、いきますですよ。出前一丁ですよ。*5
 軽く蘇生をすませて、ついでにBUFFもプレゼント。
 若い皆さん、爺さんをよろしくお願いしますね。*6


<了>

*1:12レベル軍団のノームWIZです。

*2:最近、若い娘にばかり現を抜かしていたので、たまにはと爺さんで遊んでいました。

*3:東コモンでソロしてたら、近くで遊んでいた方々に誘われました。ちょっとしか遊べない時間でしたが、快く了承してもらい遊んでいただきました。

*4:と、短い時間だけご一緒させていただく予定でしたが、「じゃぁ、そろそろ・・・」ってタイミングで2回ほど壊滅して、やめるにやめられなくなりました。

*5:この日、2回も殺されるハメになったCLRさんが、BBMから走ってこなければならなかったので、蘇生で飛んできてもらうことにしたのです。^^;

*6:やっぱソロより、パーティーで遊ぶ方が何倍も楽しいですね。13レベルになったし、大満足です。^^ けど次の日が睡眠不足でへろへろだったり・・・。^^;