銀色ばーじょんあっぷ2

 さてさて昨日ダウンロードしたやつをインストール、インストール。
 マニュアル、マニュアル・・・。
 ぬぬ、PDF読めないっす。
 アクロバットをダウンロード、ダウンロード、インストール、インストール。
 なんで、フォトアルバムなんてのまでインストールはじめんのさ。
 うひゃぁ、終わんな〜い。おわんな〜い。あ、終わった。
 よしよし、読めた読めた。
 えぇっと、銀色のをUSBにつないで・・・?
 あ、そういえば、買ってからまだPCにつないだことなかったですな。
 USBのケーブル、ケーブル・・・。
 あれ? 買った後、PHSの箱どこやったっけ?
 箱、箱、はこ、はこ、ハコ、ハコ・・・。
 おや?
 あ、あったあった、びっくりした。
 USBドライバのインストールからやんなきゃ。
 おっと、せっかくだからついでにユーティリティもいれとこ。
 なんだ。アクロバット、このCDに入ってたじゃん。もう。
 まぁ、いいや。とにかく入った入った。あっさりあっさり。
 で、ようやく、アップデートっと。
 さて書き込みモードってどうやんだろ?
 ほほぉ、7、8、9の同時押しで電源ONですか。
 って、かなりマヌケなカッコになりますね。しかも失敗するし。
 ほりゃ! ほりゃ! ふぅ、ようやくなった。
 これでついにアップデートですな。
 うは、20分ってこのアップデートに20分かかるのか。
 うわぁ、終わんない〜。おわんない〜。
 はやくはやく。ひまだひまだ。うろうろうろうろ。
 あた! 手ぇぶつけた。手首手首! 急所急所!
 うひ、なんか太い血管のところが腫れてきたような・・・。
 水みず、氷、アイスノン。とりあえず冷やさなきゃ。
 あ、血管見てたら気分が。
 血管とかダメ。苦手。
 あぁ、なんか痺れてきた・・・。
 とにかく手首を心臓よりも高い位置に・・・。
 ・・・デカイよ、このアイスノン! 重いってばさ!
 って、興奮しない。興奮しちゃダメ。落ち着いて落ち着いて・・・。
 す〜は〜、す〜は〜、ひっ、ひっ、ふぅ〜、ひっ、ひっ、ふぅ〜。
 ・・・あ、終わってた。


 と言う大騒ぎの結果。
 銀色のもっさり感が、かなり解消されました。


 ・・・こんな大作業になるとわ!!