ネカMAG育ってます2

 銀色のバージョンアップに手間取りまくり。
 せっかくいつもより早く帰れたのに、POPが遅くなってしまいました。
 おかげでギルドのみんなは旅立ちまくり。
 仕方なくまたMAGに着替えてお出かけです。
 タルカンでは、遊んでなかったところで冒険しよう、と思ってるセカンドキャラ達。
 とは言っても、ソロだとリンクしたとたんに死んじゃうので、場所も限られます。
 とりあえずインビジでラバ山まで移動。ナジェナの入口近くに、どかっと居座ります。
 で、DDプルしてPETでGo〜!
 ここは14レベルから見ると水色〜白色程度の敵ばかり。
 しかもリンクしないで一匹ずつ倒せるし、危なくなればPETを囮にナジェナへ逃げ込めるので、なかなかいいところです。
 途中、深追いしすぎてインプにDD撃ち込みまくられて死んだりしましたが、それ以外は順調順調。
 きっちりと15レベルを告げる、DINGの音を聞くことができたのでした。
 15レベルって言うと、タルカンだとアンレストでひぃひぃ言ってた頃。やっぱり2回目となると、えらいスピードで育ちますねぇ。