ネカMAG育ってます3

 そろそろソロばっかりってのもあれなんで、お誘いを受けたパーティーに参加させていただくことになりました。
 初めてのパーティープレイでしたが、MAGって忙しいですね。
 びっくり。
 MTにDSかけて、アシストしてからペットぶつけて、減ってきたら殴ったりDD撃ったり。
 合間に自分やペットのBUFFも更新しなきゃならんし、ペットがダメージくらったらヒールもしないとなんないし。
 最近のタルカンと違って、やることいっぱいでした。
 このところのタルカンは、殴ってるかヒールしてるかしかやってないですからねぇ。
 乱戦になるとペットもなかなか言うこと聞かなくなってくるし、いやぁ、たいへんでした。
 まだまだ修行不足ですねぇ。
 がんばらねば。