大人って・・・

 父さん。母さん。タルカンも立派な大人になりました。
 と言う訳で大人プレーンです。
 初HoH*1です。
 牛にひかれて善光寺。あ〜猫さん*2にひかれて栄誉の殿堂です。
 初めて見る大人の世界に興奮を隠せない私でしたが、すでに大人な皆様の後をくっついて、キャンプ地へ。
 ぶらんちょさんをMT*3に、チェイン気味に討伐開始です。
 さすが大人な皆様。
 私はたまにヒールするくらいで、ずっと殴りっぱなし笑いっぱなしです。
 ものすごい勢いで狩りを続け、笑いが止まりません。


 あぁ、大人って素敵です。*4


 「ここの最大の敵は睡魔。」
とおっしゃってる余裕な皆様の陰に隠れて、大人のすばらしさを味わう私でありました。
 ですが、笑っていられたのもここまで。
 仮面イクサーさんがその睡魔に襲われ殿堂を去ると、私はとたんに大忙しです。
 「タルさんが忙しそうだ。^^」
と笑顔のぶらんちょさんが言う通り、私はHOTにCHにショートヒール。殴るヒマなど二度となかったのでした。


 父さん。母さん。
 やっぱり大人ってすごいです。


<了>

*1:Halls of Honor。パラディンの神様の神殿が奥にあるらしいです。

*2:あ〜さんは猫の着ぐるみをかぶると、歌がうたえるようになります。

*3:RNGってすごいです・・・。

*4:余裕でAAがDING。バー1本くらいが、1時間半もせずにたまりました。^^