Guk再び

 迷子です。*1
 Guk*2で迷子です。
 あぁ、このカエルの迷宮で迷子になるなんて、いつ以来でしょう。
 依田さん達と初めて冒険したのが、ここだったなぁ。
 それから何度も通いました。
 あの頃のパーティーも今や半分になってしまったけど、私はいつでもあの冒険の日々を思い出せます。
 決して忘れません。
 あの冒険の日々を。


 で。


 冒険の日々は覚えていても、道は覚えていません。*3
 どうもカエルさん達の方が記憶力はいいらしく、彼らは昔暴れた私を許してくれてはいないようです。
 ちょっと機嫌の悪いのに見つかると、いきなり殴られます。それも集団で。
 困りましたねぇ。*4
 と、そこにあ〜猫さんが。
 ほんといつもお手数かけます。


 猫のしっぽに誘導されつつ、ようやく秘密結社の兄ちゃんが言っていたダンジョンに辿り着きました。
 いやぁ、冒険始める前から冒険とは。
 遅れてすみません、皆さん。今からCLRBUFFしますね〜。
 ちょっと魔法をメモしますんで、少々お待ちを・・・。
 痛ッ!
 わぁ、また殴られた〜><*5


<了>

*1:ノーラス方向音痴協会会員ですから、これは正しい行動です。

*2:イノシュールの沼にあるカエル達の迷宮です。ここは生きてるカエルの上層と、アンデッドカエルの下層に分かれているのですが、両方とも何度も通わせていただきました。LDONでGukの依頼を受けると、ここにダンジョンの入口ができるので、久しぶりに来訪です。ちなみに私は、この日がLDON・Gukの初挑戦でした。

*3:ノーラス方向音痴協会会員ですから、これは(以下略)

*4:もうパーティーの他の皆さんは、現地に到着済みでした。私だけはぐれて遅れていました。

*5:ダンジョンの入口付近にもカエルがうろうろ。魔法書を開くために、ちょっと座ったとたんに殴られました。なんてところにダンジョン作るんだ。TT