3RNG3CLR

偏ってる・・・

 たんやおさんが風呂ミッションを成功*1させて帰ってきたので、「どこかに行こう」って話に。
 ちょうどウシュマルさんのヘルプ*2も終わって、ペリックさんとレコバさんも帰ってきていたので、さっそく合流です。


 2RNG2CLR。


 なんか偏ってますね。
 ギルドに暇そうな人がいなかったので、野良の人でもって思いますが、人を誘いにくい構成ですね、これ。
 これを笑ってすませてくれるような豪気な方じゃないと・・・。
 おそるおそるLFP*3を出していると、その豪気な方々からTELが。*4
 DozeさんとRutejiaさん。
 ギルド「迷子のバッカス」所属のRNGさんとCLRさん。
 これで3RNG3CLR。


 偏ってる!


 まぁ、気にせず行こうってことで秘密結社の依頼を受けた訳ですが・・・。




 いやぁ、なんとかなるもんですねぇ。
 眠らせる人もいなければ、スローする人もいませんが、ペリックさんをMTに全員で殴りまくりの殺りまくり。
 3RNGとヘイスト装備を腰に巻く2CLR*5のおかげか、キルスピードも意外なほど早く、順調に依頼をクリアしてしまいました。


 やっぱり冒険に必要なのは知恵と勇気。
 パーティーバランスなんて二の次ですよ!


<了>

*1:失敗すると「さっぱりできない」そうです。

*2:バードエピックのためPoFを攻めていました。私は残念ながら遅刻して合流できませんでした。><

*3:メンバー募集中の旗です。これを見た人は「2RNG2CLR」であることがわかりますので、それでもTELをくれる人を待つ訳です。

*4:ほんとにきた!

*5:たんやおさんもRutejiaさんも、申し合わせたように殴りスピードを上げる腰装備を持ってきていました。「CLRにヘイスト装備は基本よね〜。(Rutejiaさん談)」だそうです。私もFBSS持ってくればよかった。><