ネカMAG育ってます4

 すくすくと育つネカMAGこと魔女っ娘タルカナ。
 カーンの塔の裏側でサソリとか骨とか相手にソロってたら、17レベルにレベルアップです。
 さすがに成長スピードは遅くなりましたが、まずまずがんばってます。
 「20レベルになったら」
 と考えてるギルド入りも、そろそろ視野に入ってきましたね。
 さて、それだからって訳ではありませんが、お知り合いにタルカナのお披露目です。
 って言うかバレたのですが。^^;
 タルカンの冒険を終えて、ちょっと荷物の整理をしようとタルカナに着替えた私。
 整理もすぐ終わり、さて落ちようとキャンプ姿勢に入ったら、一匹の赤トカゲさんが、こちらをじっと見てるではありませんか。目の前で。しかもD姿勢で。
 視線に負けて「やぁ」と声をかけると、
 「やっぱりか」
 と。一文字違いじゃ、やっぱりわかりましたか。^^
 気がつけばペリックさんやリルさんや、ぶらんちょさんに囲まれてました。
 どうも、似合わないとわかっている服装で街に出てしまったような心境だったので、なかなか知り合いに声をかけれなかったタルカナ。
 ですが、ようやく紹介できてよかったよかったって感じです。
 皆様、今後ともよろしくお願いいたします。