漢祭り

 SHD、PAL、RNG、RNG、ROG、CLR!
 当方、全員男子!*1
 スロー、ありません!
 Mez、ありません!
 自慢はRootと高DPS!*2
 後は気合とド根性!
 己の拳にすべてを託し、倒される前に倒します!*3


 てことで秘密結社の依頼を受けて、ミラガルの地下実験室へ。
 氷の洞窟なはずなのですが、やけにアツイです。
 敵が。
 MTのDougulusさんが常に半死半生な感じだったり、みんなのマナが常にかつかつな感じだったりするのは気のせいでしょうか?*4
 ちょっと敵がADDすると、全員の体力が半分くらいになってたりします。*5
 メレー5人の殴りパーティーですが、さすがに今日の私はCLRっぽかったですね。*6


 しかし、そこはそれ。
 絶妙な連携と悪運の強さで窮地を乗り切り、見事に依頼を完遂。
 結社に依頼されたミッションを、達成することができたのでありました。*7


 やはり冒険者に必要なものは知恵と勇気!
 パーティーバランスなんて飾りですよ!*8


<了>

*1:そしてハゲとヒゲとツノ。

*2:秒単位のダメージ量。メレーが5人もいるので、殴り負けることはありません。

*3:ヒール使える人はいっぱいなので、なんとかなるはずです。^^

*4:気のせいじゃありません。DougulusさんのHPは常に50%前後でしたし、私のマナも40%前後でずっとやってました。^^;

*5:へんなタイミングでパーティーのHPを平均化するDivine Arbitrationを使っちゃったりして、そうなったこともありましたが。><

*6:さすがに殴りに行く余裕がありませんでした。まだまだ修行が足りない!

*7:ついでにネームドも倒して、私はすてきな片手棍をいただくことができました。^^

*8:・・・ほんとかな?^^;