メイクはたいへん

 とりあえずグリさんと私でMTとMH*1はOK。
 お、ENCさんがLFG*2だ。
 お嬢さん、ぜひ我がパーティーへ!
 やった。これでMezとスローをやってもらえる。*3
 次はプラーを・・・。*4
 って誰もいないなぁ。
 じゃぁ、先にアタッカーの人を。
 場所決まってないから、LDoN希望って人は誘いにくいねぇ。
 あぁ、ROGさんにフラれた。一歩声かけるの遅かったか。TT*5
 あ、NECさんがどこでもいいって言っている。我がパーティーにようこそ!*6
 お? やた! MNKさん発見! うちでプラーしてくれませんか!?*7
 あとGGの方がいると選択の幅が広がるかな。*8
 お、DRUの人だ! ・・・あぁ、もう別のパーティーに声かけられてるって。残念。TT
 わ、WIZさんがいる! って、すっごい昔にパーティー組んだ方だ! 久しぶりにご一緒しませんかぁっ!?*9
 えっと、次つぎ・・・、あれ? いつの間にかフルになってる!?*10
 ふぅ、皆様お待たせしましたぁ〜。*11
 いやぁ、メイクに不慣れで申し訳ない!><*12


<了>

*1:メインヒーラー。私は殴る人ではなく、癒す人なのです。ほんとですよ?

*2:不慣れなパーティーメイクをやったのですが、もうLFGウィンドウを凝視です。検索ボタン押しまくりです。

*3:ほんとはSHMさんを誘えれば負担を減らせるのですが。

*4:BRDかMNKの方を誘いたいところです。

*5:タッチの差で他のパーティーに奪われました。パーティーメイクは即断即決が大事ですね。

*6:NECさんはペットによる攻撃力もあれば、ドレイン系の魔法によるパーティーへの補助もあるので、パーティーの柔軟性が高まります。

*7:ハードレベルの丼を希望してた方はいたのですが、その時点ではどこに行くのか決まってなかったので声をかけれませんでした。そしたらちょうどいいタイミングで、どこでもOKと言ってくれているMNKの方を見つける事ができ、無事にお誘いできたのでした。

*8:GGと言えばDRUかWIZですが、DRUならBUFFとサブヒーラーが、WIZなら強力なアタッカーがパーティーに増援されることになるので、どちらでも大歓迎です。

*9:けっきょくメイクに焦っていた私は、「久しぶり〜」と声をかけることができませんでした。^^;

*10:危なく、もうひとり誘ってしまうところでした。^^;

*11:最初に誘ったENCさんには、かなり待ってもらってしまいました。申し訳ない。><

*12:いつも他人任せで申し訳ありませんでした。ほんとメイクってたいへん。><