日本の夏。ホラーの夏。

 椅子に長時間座っているのが辛いので、EQお休みして寝ころびながらやってます。
 バイオハザードアウトブレイクってやつ。
 今更ですが。
 私はバイオのためにハードを買ってしまうバイオ好きです。
 コードベロニカをやりたいためにドリキャスを買い、ゼロが出るって噂にのせられてニンテンドー64を買い、けっきょく出ないでハードを腐らせ、キューブではリメイク版とゼロしかソフトを持ってない、といった感じ。
 まぁ、あんまりゲームやる時間もないし、好きなバイオにのみ傾倒していたってところです。
 で、プレステ2導入は遅れたのですが、導入直後にアウトブレイクを購入。
 けどぜんぜんやってなかったんですよねぇ。
 EQやってたから。
 てな訳で、この機会を活かして、久しぶりにバイオに浸っております。
 やっぱ、面白い〜。^^


 でも痛みがちょいとでも引いたら、すぐEQに戻っちゃいますけどね。:P*1

*1:どうせ明日からは、否が応でも椅子に長時間座る生活に戻る訳ですし。ってことはEQ復帰予定は明日かも。バイオの時代も短かったなぁ。^^;