明日のNightmare

 リバーベイルを見渡す、街イチバンの高台。
 そこにNightmareの面々が集まっています。
 明日のNightmareを話し合うためです。
 ペリックさんが旅立った後、これからの我々について真面目に話し合ってます。
 とは言っても、いつものと同じ感じなんですけどね。
 愉快な感じ。
 それがNightmareのカラーですから。
 新しいギルドリーダーも、そんな愉快な方こそ相応しいでしょう。
 って話をしていると、まさにその愉快な方が遅刻して登場。
 新GL。ゴッドネーチャンことナツメの姐さんです。
 我等がNightmareの、新たな象徴がここに誕生しました。
 しかしその新GLの話をしていると、知らん間に燕さんがLD。
 ここらへんがNightmareのカラーなんだなぁ、と妙に感心です。
 この後も和やかながらも真面目に今後の方針など話し合い、さらには景気づけにヘンな記念撮影。最後は高台からのヒモ無しバンジーでたんやおさんが見事に散ったりと、これからも変わらぬ、またはいい方向に変わっていくNightmareを印象づける集いでした。


 歩みを止めぬ我々の冒険は、まだまだ続きます。
 愉快に楽しく。
 まったりと元気に。
 遊びの限界を模索しながら、今日も様々な冒険を繰り広げていくのです。
 ここに集う仲間と共に。
 そしていつか出会う、新しい仲間と共に。


<了>