金の王者を我等が手に

 やってきましたGeonid Caverns。
 今日この地で、我等は勝利するですよ!
 Nightmare主催の金の王者選手権。*1
 はぢめさん、フラさん、私の3人は、はぢめさんのフットワークとフラさんのゴッドハンドを頼りに、この洞窟をうろつく岩男くんから宝石がっぽりの作戦です。
 タンクがいないのは困ったもんですが、火力はとんでもないしヒールもあります。
 肉を切らせて骨を断つの戦法で、敵を倒しまくって金を拾いまくるです。


 しかしこの戦法はアツイ。*2


 フラさんのBSを決めるため、私は敵をROOTして壁役に。*3
 はぢめさんの大砲もあって、あっさり敵は金を落としていくのですが、私のマナと命の灯火は常にカツカツ。
 ADDすれば久しくやってなかったパーキングで敵を分断。*4
 はぢめさんに跳ねればStunで牽制。*5
 やったことなかったカイトで時間を稼ぎ、フラさんが死にかける頃にようやくCH一発分のマナが溜まったりするギリギリの戦い。*6


 なんか昔を思い出します。
 最近の私は、まわりのみんなに守られてて、こういうのを忘れてたなぁ。


 殴られつつ感傷に浸っている間にも、我々は次々と金を強奪。
 プルに次ぐプル!
 チャージに次ぐチャージ!
 おらおら、金ださんかい!


 ストームさんらライバルチームの帰還の声を聞いてからも、我々にはGGという必殺技が。
 さらに連続で敵を倒し、獲物強奪のラストスパート。
 最後の最後まで粘りまくりです。*7
 そして余裕でライバル達の到着を待って、いざ決戦!
  ・
  ・
  ・
  ・
 ストームさん、ガブさん、依田さん、おめでと〜〜〜〜〜><*8


 次は負けないからね!*9


<了>

*1:Nightmare公式サイトのBBSから飛び出たイベント。お盆でみんな忙しかったので、とりあえずテスト的に第0回を開催しました。

*2:弱いところの敵をボコスカ倒していくつもりだったのですが、このパーティーでもっともレベルの低い私から見たら、青とか水色ばかりでした。

*3:昔はよくやりました。最近はやると死ぬので・・・。

*4:これまた昔はよくやりました。ムギさんとのコンビパーキングは、かなりのもんだったと今でも思ってます。

*5:63レベルになって何が嬉しいって、レベル60まで効果のあるStunが使えるようになったことがホント嬉しかったです。

*6:あぶなくSHまで裸で帰ってしまうところでした。

*7:あまりに粘りまくって、はぢめさんのマナがGGを唱えられないほどになっていたのはご愛敬です。

*8:たった20PP差の僅差の勝負でした。ほんと惜しかった。^^;

*9:たぶん次回は月末頃。どなたでも参加できるオープンなイベントですので、ご興味のある方はNightmareの公式HPをチェックしてみてくださいね。^^