ネカMAG育ってます9

 金の王者選手権の激戦の疲れもあって、この日はとにかく眠い眠い。
 ってことで、タルカナにふさわしいキャンプ地はないかと、ノーラス中をうろうろしてみます。
 PoKからポータルを使って、いろいろ走り回ってみますが、ノーラスは広い。そして怖い。
 外に出てみると、敵が緑ばかりでキャンプできないってのならまだいいのですが、最初にタゲった敵が真っ赤だったりすると、もうビビってしまいます。
 まぁ、か弱い魔女っ娘ですから。^^;
 ソロでやるキャンプ地探しなので、リンクがキツイところはダメですし、ゾーン際ですぐ逃げられるところじゃないと困ります。
 そうなると、これがなかなか難しいのですよねぇ。
 まだしばらくは、岡村狩りに頼らないとダメそうです。^^;