猫も杓子も

 オリンピックですな。
 当然ながら私も、土日はオリンピック観戦メインで。ぼけ〜っと。
 私の部屋はPCの隣に、すぐTVが設置されている危険な配置。
 なんで「EQをぼけっと操作しながら、オリンピックを見る」な感じで過ごしました。
 タルカナはソロでやってるから、それでも大丈夫なんですけどね。
 タルカンがピンチに陥っている状況と、野村選手や谷選手の試合が重ならなくてよかったよかった。
 さすがに平日の夜中は観戦できないし、ビデオにとると絶対見ないので、あとはニュースとかのダイジェストで見ることになっちゃうんでしょうねぇ。
 なのでこの土日は、スポーツ好きとしては非常に貴重なお休みでした。
 夏休みがとれれば、イチバンいいんですけどねぇ。
 とれないよなぁ。