ネカMAG育ってます11

 タルカナの出番が多いのは、オリンピックを見てるからです。
 それはともかく、ぼけっとソロるHollowshade Moorですが、最近はお気に入りの岡村君が姿を現してくれません。
 Sonic WolfかOwlbearばかり。
 まぁ、こいつらでもいいのですが、違うんですよね。岡村と。お金が。
 岡村相手にやってると、けっこう高値で売れる石コロを落としてくれます。
 1時間くらいがんばって集めると、かなり懐が暖まるのですよ。
 20代前半のタルカナには、かなりの収入になります。
 それがSonic WolfやOwlbearだと、1時間がんばっても5PPとかだったり。


 岡村の十分の一以下ですよ!


 あそこは勢力争いの激しいところですが、なんとしても岡村君にはこの地で栄華を誇って欲しいものです。


 私が狩るから。