今日もあの日と同じ満月

Nightmare一周年おめ〜^^

 もう一年もたってしまったんですね。
 早いもんです。


 砂漠の真ん中。
 美しい満月に照らされて結成した我等がNightmare。
 あの夜いらい、様々な夜を共に過ごしてきました。


 思い返せば楽しかったこともたくさん。
 楽しかったからこその悲しい事もたくさん。


 そんなたくさんの夜を過ごしてきた一年。
 Nightmareの面々と出会えたからこそ、私はこの広いノーラスを歩いてこれたのだと思います。
 この一年を思い返せば、仲間達への感謝の気持ちでいっぱいに。


 ありがとう、みんな。
 ありがとう、今まで一緒に歩いてくれたみんな。
 そしてこれからも一緒に歩いてくれるみんな。ありがとう。


<了>