EQのない一日

 今日の14時をもって、SO-NET運営のEQJEが終わりました。
 1年半もの間、ほんとに楽しませていただきました。
 おつかれさま。ありがとう。


 仕事から帰れば、いつもそこにEQのある毎日。
 今日一日だけでもEQがないというのが、なんか落ち着かない気分ですな。
 昨日もイチkさんやダグさん、それにいつものメアーズのメンバーでBoTへ。
 えらい強いの倒したり、倒したはいいけど半壊したり。
 いつもと変わらぬ、楽しい冒険。
 来月からも、またあっちに行ったり、こっちに行ったり。
 刺激的な冒険を繰り広げたいもんです。


 来月もEQで遊んでいくみんな。
 私もまだまだ歩いていきます。今後ともよろしくね。
 来月からは別の場所で冒険を続けていくみんな。
 今までありがとう。またいつかどこかでよろしくね。


 EQのない一日も、もうすぐもうすぐ終わります。


 それではしばしの休息を。
 おやすみなさい。また明日。またいつか。またどこかで。
 そしてできれば、またノーラスで。