さよならノーラス

またね〜TT

 La Mirageのサイトが更新されてましたね。
 どなたかの引退をきっかけに、メモリーアルバムのフラッシュを作るそうですが、今回のも泣けます。
 見ていると、ほんといろんな記憶が蘇ってくる感じ。
 曲もいいしね。
 前のアルバムもすごくよくて、そこで使われていたBonnie Pinkさんの曲「Need You」は、あのフラッシュを見て以来、私のMP3プレイヤーには常備されていたりします。
 今月は移管もあるので、我等がNightmareからも大和撫子さんが旅立つことになりました。
 最初に出会った時は、バーバリアンのおっさんだったのに、次会った時にはピンク色の鎧に身を包んだべっぴんさんになっていて、びっくりさせられたのはいい思い出です。
 彼女がMTを務めている時は、私はほんとに安心できていて、もう殴るわStunかますわヒールしたとたんに座り込むわで好き勝手させてもらいました。
 苦労かけてたなぁ、ほんと。
 今まで、ありがとう。
 またどこかで会った時もよろしくです。


 私は頭が悪いので、記憶はこうして外部に取っておかないと、すぐに無くしてしまいます。
 あの鮮烈な記憶を、すぐにひっぱりだせるように。
 私が日記を書いているのも、そんなためだったりします。
 やまさんとイチバン冒険をしてた頃が、ちょうど日記の止まってしまっていた時期だったのが、今となってはとても悔やまれます。
 けど、やまさんのMTぶりは、忘れませんからね。きっと。^^


 やま「タルさん! 殴るときは、もっと離れて!」
 タル「すまぬ〜〜><」


 えぇ、すぐに思い出しますとも。