噂のタルカン

 どうも私は昔に、イチkさんに辻蘇生をしたことがあるらしいですな。
 昨日の冒険でいっしょになったイチさんが、急に思い出したそうです。
 場所はレイス山脈。
 なるほど。
 あそこならレスティア湖のゴブを倒すため、毎日のように通ってましたからね。
 そのときなのでしょう。
 知らずに蘇生をかけた方と、いまいっしょに冒険をする。
 これもまた不思議な縁で、おもしろいですな。
 しかしその後のイチさんの言葉の方が、私は実は気になってたり。
 蘇生で復活した後、イチさんが友人に聞いた私の風評。


 「あの人、殴りのクレだよ」


 おぉ!? 私もついにそう言われるまでになっていたとわ!?
 これからも、がんばりまっす!*1


<了>

*1:この決意は間違っているかも知れません。