Nightmare定例会9月

裸で泳ぐたんやおさん

 ギルドのメンバーが集まって、未来を話し合う定例会。*1
 和気藹々と雑談混じりに議事は進行し、いろいろ有意義な事柄も決定。*2
 また我等はその結束を確認するのでありました。


 で、定例会の後は恒例の記念撮影会。


 本日は、あ〜さんの提案でレスティア湖の鳥タワー。
 なかなか風光明媚な場所です。
 ノーラスは広いなぁ。
 レスティア湖には通い詰めてたのに、こんな場所があるなんて知らなかったですよ。*3


 皆でタワーの手すりによじ登り*4、依田さんの合図で連続ダイブ。
 湖に飛び込んではまたよじ登り、飛び込んではまたよじ登り。何度も何度も。たのし〜。^^
 こうして全員がずぶ濡れになったところで、今回の定例会もお開き。
 また明日からの冒険を誓い、三々五々に帰って行くのでありました。


 さてさて明日からも決意を新たに冒険ぼうけん。
 とりあえずはVPキーをゲットするために、がんばるぞっと。


<了>

*1:ガマニア移管後初となる定例会。この定例会は、だいたい月一回やろうってことになっています。

*2:今回は「VPに逝こう!」、「最近顔見せないメンバーに移管を呼びかけよう!」、「PoMのクエストやろう!」、「低レベルの人でも参加できるイベントをやろう!」ってな事が決まりました。

*3:ここがあの有名なsinzan先生の発射台だったのですね。

*4:勢い余って何度も落ちたり。