スクリーンショットコンテスト

 ガマニアさん移管後初の公式イベント。
 我等がNightmareも団体部門で応募しようと、高いところから何度も飛び降りてがんばったですが、はたして!?
 それとは別に個人的にも、応募してみました。
 ため込んだSSを見返してみたら、けっこう面白いのがいっぱいあったので。
 メール送ったら、なぜか知らんけどエラーで送り返されてしまったんで、思わず何度も送ってしまったのですが、どうもちゃんと届いてたみたい。
 今日になって、応募受理のメールが届いてました。


 ガマニアさん、すんません!
 なんども画像付きメールなんて送っちゃいました。><


 どうなるかわからんけど、一枚くらい最終選考に残ってくれると、うれしいですねぇ。^^


 さてさて、とりあえず公式イベントへのチャレンジは終わり。
 Nightmareのイベントである金の王者選手権に、これからがんばるですよ。