はじめまして

疾走するシロポン

 はじめまして。
 私、このたびタルカンさんのところに貰われてきた馬です。
 以後、よろしくお願いします。
 自慢は、この白い馬体です。
 真っ白の毛並みが美しいでしょ?
 あ、そうそう。ウマ馬いってますが、ポニーです。
 ちっちゃいです。
 ちっちゃいんです。
 なのにご主人様ったら、
 「足遅いなぁ。走った方が速いよ」
 とか言うんです。
 ひどいです。
 ひどいですよね?
 私が遅いのは、ご主人様の体重が・・・ごにょごにょ。
 しかもご主人様って、殴りに行くじゃないですか。CLRのくせに。
 「乗ったままだと殴りづらいなぁ」
 とか言うんです。
 ひどいです。
 ひどいですよね?
 私だってご主人様のっけたまま、怪物の目の前に立ったりしたくないです。怖いですもん。
 まぁ、私は何も言いません。
 一介のポニーですから。
 がんばります。
 あ、そうそう。ご紹介が遅れましたが、名前はシロポンです。
 ご主人様がつけてくれました。
 ちなみに余談ですが、ご主人様が幼い頃飼っていた子犬は、チビって名前だったそうです。
 ・・・。
 ご主人様のネーミングセンスは、私には選べないのですね。
 とにもかくにも、皆様。
 ご主人様ともども、よろしくお願いいたします。


<了>