白馬がウチにやってくる

 明日の予定なんですよ。
 SSコンテスト最優秀賞の賞品授与が。
 憧れの白馬が、もうすぐ我が家にやってくるのです。
 実は私。
 前にもノーラス全土を対象にした大きな大会で、勝利の美酒に酔ったことがあります。
 あの時は釣り大会でしたね。
 ノーラス全土の釣り師達が、バス釣りに自慢の竿をふるった大会でした。
 そして勝利。まぁ、88人くらいいた優勝者のひとりでしたが。
 しかもその時は勝利の味に酔っぱらい、肝心の賞品をもらい損ねてたり。
 うむ、酔いすぎ。
 今回はさすがにもらい損ねるなんてことにならんようにしないとね。
 そんなこんなで、今から無茶苦茶楽しみです。
 なんて名前つけようかな。


<了>