ナガフェンの寝室

寝室で記念撮影

 占拠してきました。
 ペリさんと、ちょちょさん、さらに後からみずあめさんを加えて、久しぶりのSolB探索。
 ヒマだったし、暇人ほかにいなかったし、時間も中途半端だったしってことで、SolB奥地でADDさせまくって遊ぼうって話に。
 「我々も強くなったんだなぁ」
とか感慨にふけりながら、カレー親父方面でインプをADDさせたり、
 「ナギー様いないんだ。残念!」
とか言いながら赤いおっさん達をADDさせたりと、やりたい放題。
 もうさっきから視界が敵で埋まっている気がしますが、楽しすぎるので気にしません。
 みずあめさんが瞬殺されたりしながらも、わ〜わ〜と殴りまくっているうちに、あっさりとナギー様の寝室を制圧。
 主がいないことをいいことに、悠々と記念撮影に興じる我々だったのでありました。
 いやぁ、楽しかった。
 今度ヒマな時は、VOX様の寝床でも覗きにいきますかね。^^


<了>