やっぱりラニーは怖かった

 前回優勝者であるたにゃおさんが、今回の新コースを試走するのでついて行きました。
 万が一、亡くなられた場合の蘇生係としてですが。
 しかしそこらへんは前回優勝者。
 何事もなく、すいすいと快走です。
 夜のキシコールなんて恐ろしい場所もすんなり抜け、あっという間にラニーアイです。
 ここは前回の勝負所。
 ここをいち早く抜け出したからこその、たにゃおさんの優勝でした。
 しかし、やっぱりラニーは怖かった。
 たにゃおさん、死体量産中です。
 だいたい前回たにゃおさんが抜け出したのも、ツロクマさんがボコられてる横をすり抜けてきたと言うのですから、ひとりでここを抜けるのは至難の業のようです。
 仕方なくラルをかけまくったのですが、どうもこれもうまくいきません。
 たにゃおさんが赤い人だからなのかどうかわかりませんが、ラルしてもラルしてもゴブリン達は、たにゃおさんに殴りかかってきてしまうのでした。
 フタケタになろうってくらい死体を作った後、ようやく抜け出せたのは、たにゃおさんのテクニックの賜。
 やはりここが最難関なのは、今回も変わりがないようですな。
 ラニーさえ抜ければ、あとは楽勝。
 新コースの山場であるBBすらも、すんなりクリアしたたにゃおさんは、2時間20分ほどのタイムで、無事ハラスへとゴールインです。
 本番に向けて着々と準備を進める我々ですが、本番もこの試走のように無事ゴールインといきたいもんですな。


<了>