ハートのマクラ

 MSNのサイトで「ひとりのクリスマスでも寂しくない!」みたいな見出しを見ました。
 面と向かってそんなこと言われたら寂しくて死んじゃいそうな今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
 会社帰りに東急ハンズに寄ってきました。
 私の半身浴ブームは、いまだ続いてます。
 てことでバスピローを購入。
 ハート型のやけにかわいいやつですが、これがイチバン安かったです。
 時期が時期だけに店内はクリスマスカラー
 しがないサラリーマンである私がかわいげなやつを買っても、違和感ないので助かりますな。
 「プレゼントですか?」
 「いえ、自分のです」
 察してくれ、店員さん。
 これはこれで寂しくて死んじゃいそうです。
 とにもかくにも、これで癒されます。癒されまくります。
 さっそく風呂に設置。
 ぬぬ、意外とマクラの座りが悪い。風呂が狭いとか、バスタブの縁と壁までの距離の問題とかもあって、なかなかうまく収まりません。
 あ〜でもない、こ〜でもないと位置を変えたりしてるうちに、マクラがずれて後頭部を壁に打ち付けました。
 がすっと。
 半身浴どころではありません。
 癒されたいです。
 えぇ、ほんとに。