ネカMAG育ってます17

 いまウォースリックスの森をひた走ってます。
 疾走中です。
 巨人のおいちゃんが、ふたりほど追いかけてきたので逃げたのですが、いまは骨とかゴブリンとかも増えてるみたいですね。
 まぁ、後ろを振り向いて確認はできませんが。
 死ぬから。
 私は方向音痴なので、逃げるときもつい方向を間違えてしまいます。
 いまもゾーンを目指して走っているのですが、よりによってイチバン遠いゾーン目指して走りだしてしまいました。
 こういう時は、ほんとにノーラスの広さを実感しますね。
 自分のHPの減り方を見つつ。
 はてさて私は隣のゾーンまで、無事にたどり着けるのでしょうか?*1

*1:たどり着けました。^^