ご利用は計画的にね!

 ルーンですか!?
 これがルーンなんですね!
 高レベルの魔法と交換してもらえる魔法の石。
 それがルーン。
 魔法を使う者にとって、あこがれのアイテムです。
 ここはBoTのタワー。
 突発レイドでボスを2匹ほどいただかせていただいて、その2匹目でついに出たのです。
 この私、生まれて初めて拝ませていただきました。
 ありがたや。ありがたや。
 って、このロール大会に私は参加してよいんですかね?
 前のボスを倒した時、別のアイテムでロールに参加しちゃってるんですけど。
 あ、だめ。
 そりゃ、そうですよね。
 いっぱい参加者いますもんね。
 さっきのロール大会の参加者が少なかったのは、こっちのボスのアイテムが欲しいからですもんね。
 ですよね。ですよね・・・。orz*1


<了>

*1:もちろん、前のボスのロール大会でも、負けてますが何か?