殴る気も起きません

 油断してご飯を召還してたら、ナツメの姐さんにつかまりました。
 そのまま秘密結社の依頼をこなしに、レッサーへGo。
 ハードです。
 しかもハードなんですよ。
 うるすらさんの影に隠れて、こそこそヒール&少しでも敵の動きを止めるためにStunの連発。
 それでも気がつけばプルに行ってるナツメ姐さんの体力がごそっ!と減ったり、MTのDozeさんの体力がごそっ!と減ったり。
 いつもだったら調子に乗って敵を殴りに行く私ですが、もう殴る気もおきません。
 燕さんもヒールに参加してるので、サブヒーラーでもかなりの負担の軽い役目なんですが、それでも一瞬でも目を離すことができませんでした。
 すっごい無口になっちゃうくらいの緊張感でしたが、ストさんのゴッドハンドもあって、なんとか依頼をこなすことに成功。
 いやぁ、緊張したけど楽しかったです。
 次に行くときにはメインヒーラーでもはれるよう修行しますですね。^^
 そしていつかは、ハードでも殴りに行ける立派なCLRに!*1


<了>

*1:違います。