ネカMAG育ってます24

 今日は探検です。
 凶兆の湖を、観光がてらに。
 いつもここにくる時は湖の底にあるベクサー一直線なので、周りをぜんぜん知らなかったりします。
 他にここで遊んだことと言えば、HS鍵を取りにスナーク達の城に殴り込んだことくらいですかね。
 なので手頃な獲物を探しつつ、ぐるっとゾーンを一周。
 うろうろしていると、北の方でへんな穴を発見しました。
 どうも中はゴブリン達の巣になっているみたい。
 目玉を召還して探りつつ、少しずつ奥を探索。
 こんなところ初めて入りました。
 しかもソロでの探索ってことで、むちゃくちゃどきどきしますな。
 けっきょく時間切れで、あんまり奥まではいけなかったのですが、いやぁ、楽しかった。
 こんなところがあったなんて、ほんとノーラスは広いですなぁ。