ネカMAG育ってます26

 引き続きゴブリントンネルを探索中。
 私から見て青いのばかりなので、2incまでならDD連発でさばけます。
 てことで、マナ残量を気にしつつ、そろそろと奥へと侵攻。
 ところどころにポツンポツンとゴブリンが徘徊している感じで、そんなに敵の数は多くありません。
 ADDもたいしたことないので、気にせず奥まで。
 で、油断してたのですが。
 突然、目の前を真っ赤なゴブリンが通過。
 見れば向こうもPETを連れていて、ロードなんちゃらとか名前がついてます。
 ネームドじゃないですか・・・。
 みるみるうちに減っていく我がPETのHP。
 試しにDDを打ってみましたが、普段なら200くらいのダメージを与えるやつが、19ポイントのダメージとか言ってます。
 こりゃ、だめですな。
 そう思った瞬間、ためらいもせずにGateを唱える私なのでありました。瀕死のPETを置き去りにして・・・。
 悪いご主人様でごめんよ。TT