ネカMAG育ってます28

ありがとうございました!

 昼飯前にちょっとPOP。
 北銀で荷物整理してたら、いーぺーさんに高レベルのPET用アイテムを召還してもらったり、詩葉さんにミソをもらったりしたので、ちょこっとソロってみたり。
 お気に入りのゴブリントンネルを荒らしにいったら、またアカロードに撃退されました。
 あっという間に消える、PET用アイテム。
 おのれ・・・。orz
 昼飯まであまり時間もなかったのでキャンプを諦めた私。
 他にいいキャンプ地がないかとノーラス巡りです。
 ガンサク湾やカエソラ、グレートディバイドの雪原などを巡ってみたのですが、どこもまだまだタルカナには強めな感じですな。
 少々がっかりしつつ雪原で牛の強さを試している時、どこからともなくSoWの魔法が。
 おぉ、キャンプ地巡りに足が速くなるのは、ありがたすぎます。
 人の情けが身にしみますなぁ。
 BUFFをくれた親切な方にお礼を言うと、そのNakamさんから衝撃の一言。
 「ネカMAGのタルカナさんですよね?」
 うは!
 実は伊予さんの「丁寧な言葉遣いなら、それっぽくなりますよ」と言うアドバイスを思い出して、丁寧にお礼を述べたのですが、Nakamさんにはばればれでした。
 なんかこれ、えらくこっぱずかしいんですけど!
 やっぱり私には、タルカナを可愛くするのは難しいようです。