ネカMAG育ってます27

 ほんとに育ってます。
 最近はゴブリントンネル探索の日々。
 トンネルの中をうろうろ徘徊しては、各所で佇むゴブリン達をボコボコにしております。
 うろうろ。ボコボコ。ロードと遭遇。即Gate。
 うろうろ。ボコボコ。ロードと遭遇。即Gate。
 以下繰り返し。
 このロードなんちゃらは私から見ると真っ赤で、PETもぜんぜんかないません。
 無情なご主人様であるタルカナは、アカロードとPETがやりあってるうちに、「がんばれ〜」と無責任に言い残してPoKへと逃げ帰るのです。
 しかしそんな無情なことを繰り返しつつも、ついに30レベルにDING!
 ようやくタルカナも三十路です。いやぁ、ながかった。^^
 まぁ、三十路になったとたんに、またアカロードに見つかってPoKに逃げ帰ることになったのですけどね。
 手荒い三十路祝いだなぁ、もう。
 しかもプレゼントは毒DoTだし。
 げしげし減っていくHPに泣きそうになりながら、必死で包帯を巻くタルカナなのでありました。
 ・・・HP5%。
 危なく29レベルに戻るところだった・・・。