ネカMAG育ってます29

 Pi「もうすぐ来ます!」
 Pikaさんの一声でパーティーに緊張が走ります。
 パーティー
 そう、今日はひとりじゃないのです。
 いつものゴブリントンネルに、Pikaさんとふたりで潜っているのです。
 警戒を強め、敵の出現を待つふたり。
 タ「姿が見えたのですか?」
 Pi「いえ、第七勘です」
 そして沈黙。
 タ「Pikaさん! ぜんぜん来ません!」
 そのとたんにやってくるゴブリン。しかもADD! ADD! ADD!
 撃ちまくるDDの嵐の後、Pikaさん一言。
 Pi「ほんとにくるとわ・・・」
 タ「Pikaさん・・・」
 さらにその後、またもやMedi中のPikaさんがすくっと立ち上がります。
 Pi「もうすぐ来ます!」
 タ「Pikaさんの第七勘ですね!」
 Pi「いえ、今度は第八勘です」
 タ「増えてる・・・」
 けれどそのとたんにまたもややってくるゴブリン。しかもADD! ADD! ADD!
 Pi「ほんとにきた・・・」
 タ「Pikaさん・・・」


 残念ながら夕飯前の短いPOPだったので、1時間ほどのキャンプなのでしたが、今日のゴブリントンネルは、ひと味違いました。
 やっぱりEQはパーティープレイが最高ですね!