ロスタイムに吹く神風

 今日は定時にあがって試合を見ようと思ってましたが、さすがに定時は無理でしたね。
 けど後半戦には間に合ったのでTVで観戦。
 私の見てない前半戦で点とったのに、私が見始めたとたんに点とられちゃうとは、これいかに。
 素人目に見ても、なんか雑な感じのプレイが多かった気がしますし。
 「楽勝」とか言ってたのに、実は負けちゃうんじゃないかとドキドキしてましたよ。
 しかしプロの興業としては、大成功な試合でしたね。
 まさかロスタイムでの得点とは。
 しかも大黒選手の代表初得点。
 はからずもジーコ采配が大当たりとなって、これ以上のシナリオはないってくらいでした。
 やっぱり神様が監督してるだけあって、神風が吹いちゃうんですかねぇ。
 いやぁ、面白かった。北朝鮮も強かった。
 「サッカーとしてどうか」って言うとサッカー好きの人からはいろいろあるんでしょうが、素人のスポーツ好きとしては最高の試合でした。^^