いままでとこれからと

 うっかり65レベルになってしまいました。
 ついうっかり、EQ日本語版での、現状の最高レベルに到達してしまったのです。
 私がEQを始めたのが一昨年の2月。
 2年もの歳月をかけて、ゆっくりと歩んできた私でしたが、「ようやくここまできた」という感じで感慨深いものがありますな。
 気がつけば、このはてなダイアリーにHPを移してきてからも、あと2週間くらいで1年が経とうとしています。
 こつこつとたくさんの記憶を書き付けてきましたが、EQは65レベルからが本番。これからもまだまだ書き綴っていくつもりです。


 いままでありがとうございました。
 これからもよろしくお願いいたします。
 いままで一緒にいてくれた多くの仲間の記憶を糧に。
 これからも一緒に遊んでくれる多くの仲間の絆と共に。
 ノーラスの日々を、もっと、もっと・・・。