ネカMAG育ってます41

さっそくほうき持って召還!

 もう暗いところで堪え忍ぶのに疲れたんです。
 ビバ! 太陽!
 ってことでカラナ平原をうろうろしています。
 とりあえずシャベルが出るまでナジェナをうろつくより、最近メインで使っている風エレの強化を優先させようかと。
 寺院クエストでスペシャルなほうきを手に入れるため必要なものは、グリフォンの羽とサイクロプスのつま先。あとはスタールビーが必要ですが、これは宝石屋で買えます。
 グリフォンの羽も北カラナをうろつき回って、なんとかゲット。
 お次はサイクロプスなのですが、これがカラナ平原にはぜんぜんいません。
 探し回っているうちにアンデッドサイクロプスに見つかって逃げ出したり、やっと見つけたBroonというサイクロプスを倒したとたん、その兄貴が出てきて逃げ出したりと悲惨な目に。
 こうなったら最後の手段です。
 金で解決します。
 PoKの売店を探し回って、サイクロプスのつま先とスタールビーをゲット。
 それを寺院に持って行き、無事、スペシャルなほうきと交換してもらえたのでした。
 タルカンが稼いでくれていてよかったです。
 タルカナは貢がれまくりですな。