ネカMAG育ってます43

 寺院クエストで得られる武器は、あとふたつ。
 スペシャルなトーチとシャベルなんですが、いくつか材料が足りません。この前、金でいろいろ解決してそろってきたんですが、売ってるのを見つけられてないのもありまして。
 トーチを作るにはファイヤージャイアントのつま先が、シャベルにはガーゴイルの目とシャベル本体が必要なのです。
 つま先はソロでは無理なので、まぁ、とりあえずは諦めるしかないですな。
 けどガーゴイルの目とシャベルはなんとかなりそうです。
 と言う訳でまずはガーゴイルの目から。
 懐かしきミストムーアに出向き、入口でガーゴイルを狩ります。
 タルカンの時、かなり泣かされたMMですが、入口あたりならタルカナにはいい感じの狩り場みたいです。
 緑も混じってますが、水色や青もいっぱいいるので、これがなかなか。
 あっさり目も手に入れ、さらには33レベルにひさびさDING。
 いやぁ、32レベルも長かったな〜。^^
 と言う訳で、PoKに帰還。
 銀行に目を預けようと思ったら。


 もう、目は持ってました・・・。orz
 この前、売店で買ったの忘れてた。><