関東レイド

ジャンボシュー1200円也

 集まった強者は12名。
 トリスさん*1、はぢめさん*2、たんやおさん*3レコバさん*4、がるにゃさん*5、ちくわさん*6、ストさん*7、八朔さん*8、へんりぃさん*9、Dさん*10、Zanzaさん*11、そして私。
 私はOFF会に参加したのは初めてなので、皆さんの顔を見たのも当然初めてだった訳ですが、みんなほぼ印象通りでした。
 印象と違ったのは、ストさんがおいちゃんじゃなくて、Dさんの腕が4本なかったことくらいでしょうか。
 あとトリさんは仕事が忙しい人のイメージがあったのですが、宴会の途中で会社から呼び出されて、そのまま帰ってこなくなったことで、その印象通りであることを確認しました。
 幹事に仕事にお疲れ様です。
 終電間際で一次会は解散。
 そのまま半数以上の人間が残って二次会のカラオケに。
 皆がカラオケで歌う曲を聴いて、やっぱりストさんはおいちゃんだと思い直しました。
 あと、へんりぃさんは只者じゃないと思いました。
 けっきょく解散は朝6時。
 12時間に渡るロングランの関東レイドは、朝靄の中、幕を閉じたのでした。
 参加された皆さん、お疲れ様でした。電話やメールで参加した皆様もお疲れ様でした。
 楽しかったです。またやりましょう。

*1:ヒゲは無かったけど、そのまんまでした。幹事お疲れ様です。

*2:なんかびっくりするくらい、そのまんまでした。幹事お疲れ様です。

*3:デカくてアツイ兄さんでした。関西からの遠征お疲れ様です。

*4:年齢不詳ですが、そのまんまでした。ただリアルではトラックスキルがないことが判明しました。

*5:仮面はしてなかったですけど、そのまんまでした。

*6:半裸じゃなかったけど、そのまんまでした。

*7:おいちゃんじゃないよ? どういうこと?

*8:裸足じゃなかったけど、そのまんまでした。

*9:甘いモノ好き仲間であることが判明。ジャンボシューを分け合った仲です。

*10:そのまんまクールな雰囲気の兄さんでした。

*11:イメージ通りの九州男児でした。空路での遠征お疲れ様です。