祝パ・リーグ開幕!

 いやぁ、開幕しましたな!
 さっそくホークスVSファイターズの試合をTVで観てます。
 さすがに今日は各局で中継しているので、ちょこちょことチャンネルを変えないと。
 特に今日の個人的な注目は、マリーンズVSゴールデンイーグルスの開幕戦。
 マリーンズは毎年「もっとがんばれるはず」と密かに応援してるのですが、これに岩隈が先発ということで注目しない訳にはいきません。
 「100敗もありえる」なんて言われているイーグルスも、さすがにそんなに負けないだろうし、ベテランの方々にもここでヒトハナ咲かせていただきたいところですが「力投の岩隈、涙の20連敗」とかやったら、今まで野球みてない人の注目も集められるよな〜、と期待してしまいますな。
 今季の岩隈投手は、20勝20敗という成績でひとつよろしくお願いします。


 とかなんとか書いてるうちに、イーグルスに先制されちゃったよ!