アウェーは厳しいのですなぁ

 負けちゃいましたねぇ。
 せっかく同点にしたのに、またすぐ突き放されてしまって残念なかぎり。
 やっぱりアウェーの試合ってのは、きびしいのでしょうね。
 まぁ、中村選手のフリーキックももうちょっとで入ってた惜しいシュートだったし、あそこでファインセーブが出たってところで、勝利の女神はイラン側に微笑んでたってことなんでしょう。
 サッカー好きからすると「ワールドカップ本戦でベスト16以上を目指すチームが、こんな負け方をして」とか憤慨モノなのかも知れませんが、私のような単なるスポーツ好きにしてみれば、いっかい下の方に落ちて逆転で這い上がっていくという展開は楽しくて仕方ないので、「さすがジーコ。プロの興業ってのをわかってるな!」みたいな感じです。
 スポーツなんだから、負けることもあるさってことで。
 さてここからどういった勝利のシナリオを見せてくれるのか、これからの代表戦も目が離せませんな。