ネカMAG育ってます45

 回復力が落ちている私は、いまだに風邪っぴきです。
 おかげでEQへのPOP率が落ちていて、POPしてもタルカンでのPOP率が落ちています。
 主な症状が謎の胃痛で、これが急に痛くなるんですよ。
 痛くなり始めるとさすがにEQどころではないので、タルカンでパーティーを組むのは危険が危ないのです。
 と言う訳でタルカナで細々と遊んでいます。
 ソロならいつでも中断できますしね。
 それに次のレベルである34レベルで新しい呪文が覚えられることもあって、ちょっとは育ててあげねば、という感じなのですよ。
 寺院クエストのほうきのおかげでPETの水エレも強くなっているような気がしますし、ソロで遊べるキャンプ地もいろいろ見つかっております。
 早いところ風邪を治したいところですが、治るまではタルカナが活躍しそうですので、見かけたら応援よろしくです。BUFFとか。^^*1

*1:この前も北銀前で雑談してた時、知らない間にBUFFをいっぱいもらっていました。皆様、ありがとうございます。おかげで今日もタルカナは元気です。中の人は弱まってますが。^^;